teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/2034 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:LAO  投稿日:2019年11月12日(火)19時50分22秒
  通報
  >確かに電動工具がないと、大物を作る木にはならないでしょうね。
そうなんですよ、特にドリルが無いと話になりません。釘ではなくコースレッドを使うので。
釘を使うと間違って組み直す時に結構大変ですがコースレッドだと簡単に組み直せます。
後電動鋸は良し悪しで、細かい造作をするときはそれ用の刃に替えないといけないので結構面倒です。
今回は筋トレも兼ねてほとんど手で切りました(笑)。

>すごい武器を入手されましたね(笑)。木の剪定し放題というわけですか。
いや~これが結構楽しくて要らないところまで切りそうになります(笑)。

>オーディオ管GGアンプを強引に「押して」みようと思います。強引すぎて、球が逝かれないようにしないと。
ここらへんの加減が難しいところでしょうね、ぶっ飛んだ結果を期待しています(笑)。

EbayでポチったEEPROMが来ました、1か月はかかると思っていたのですがそれより1週間早く来ました。
早速交換してみたのですが今度はERROR703が出るようになりました。
サービスマニュアルを参照してフラットネスデータを取得したところエラーMは消えました。
しかし、その後設定が電源を切ると消える事がわかりBKUP電池をチェックすると3.6Vのところが
2.3Vしかありません(涙)。
WEBで探してなんとか使えそうな物を見付けてポチりました。しかし8560Aは3.6Vですが
8561Eは3Vの電池が入っていました。微妙に違うようです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2034 《前のページ | 次のページ》
/2034