|
>遊びリストをメモしているのですが、結構積みあがってるのですがとっても時間が追い付きません。
いいじゃないですか、ボケる暇もないということで。
>規模が大きくなると、目を配る範囲が飛躍的に増えるので大変なのは、私も良くわかっています。
そのとおりでして、あるところが一旦終わって他に移ってしばらくして戻ると一から思いだ
さないといけないので時間ばかり食います。
>そちらはどんな様子ですか?こっちはひたすら寒いですね。
こっちも寒いです、とはいっても今回の寒波の峠はすぎたようです。
次は年末年始あたりが危なそうですが、どうなりますやら。
この前、AmazonでUSBaspの書き込み機をポチりました。
今使っている純正の書き込み機が大分くたびれてきたので、転ばぬ先の杖です。
これについては詳しくかかれているサイトがあるので、あっさり書き込めました。
ありがたいことです。
昨日今日と自分のほうとかみさんのほうの墓参りに行ってきました。
かみさんの実家に泊まろうかと思ったのですが、高齢の義父になにかあってはとGOTO
を利用して温泉に泊まりました。
あまり人はいなくて大浴場独り占めとかいい塩梅でした。
|
|